こんにちは♪ DECO クレイクラフト

大人も子供も通える 粘土教室 

岡山市北区 大元教室の山本ふみえです♪


今日はこちらが完成花



小さめの紫陽花です♬

小さな小瓶に挿すと、とっても可愛い♡


赤紫から淡いブルーのグラデーションが

爽やかな紫陽花を表しています。


今の時期にぴったり♡


こちらは『食卓に飾ろうかな〜♬』と

おっしゃっていました。


季節のものを飾ると

お部屋が生き生きするような気がします。



そしてこちらも。



次の作品に向けて作っています。

どんな色の花びらがつくかな、、、
楽しみです飛び出すハート

レッスン、お疲れさまでしたプリン


ご興味のある方はこちらへご連絡ください

体験レッスンも随時受付けております。

📲 080-1948-0312

📩 yamamoto312go@yahoo.co.jp

DECO クレイクラフト大元教室 山本ふみえ