こんにちは♪ DECO クレイクラフト

大人も子供も通える 粘土教室 

岡山市北区 大元教室の山本ふみえです♪


今日はこちらかが完成花


パキッと華やかなオレンジ基調で
まとめられた、Eさんの作品飛び出すハート

黒地に栄える紫系、ベージュで

まとめられたHさんの作品飛び出すハート



並べてみると、、



どちらも、本当に素敵飛び出すハート

作った花と数は同じですが

色の違い、アレンジメントの違いで

こんなに雰囲気が変わります。


この作品のテーマは『色で遊ぶ』なんですが

本当に上手くテーマに沿っていますね♬


普段からおしゃれなお二人ですが

センスがバンバン出てます♬


Hさんはこの大作をどこに飾ろうか悩む〜、と。

自宅リビングか、会社に飾るか、、、。

自宅に飾って眺めたいし、、、

会社に飾り色んな人にも見てもらいたいし、、、。



ということで、違う色でもう一つ作ります!と♡


作るのは細かく大変ではあるこの作品ですが

見応えと作り甲斐が最高なんです。

今までで一番楽しい♬とおっしゃってくれました飛び出すハート


そしてEさんは、似た色で作り2作品並べて

飾ろうかな、と♡



というわけで、、、



2作品目に取り掛かられました飛び出すハート


だいたいの色は決められていますが
どんな風に完成するのかな、
めちゃくちゃ楽しみです♬

レッスン、お疲れさまでしたプリン


ご興味のある方はこちらへご連絡ください

体験レッスンも随時受付けております。

📲 080-1948-0312

📩 yamamoto312go@yahoo.co.jp

DECO クレイクラフト大元教室 山本ふみえ