こんにちは♪ DECO クレイクラフト

大人も子供も通える 粘土教室 

岡山市北区 大元教室の山本ふみえです♪


GWがスタートしましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか🌴


私は今日は

ファジアーノ岡山🆚清水エスパルスの試合を

観に行ってきましたサッカー



ファジフードも今日はたくさんあり
暑い中並んでゲット🍖



今日は14200人の入場者でした🏁
チケットはほぼ完売✨

ファジもエスパルスも両方好きなので
どちらも応援している中
0🆚1でエスパルスが勝ちましたサッカー



そして、夜はエスパルスのサポーターの方と
新八へ祝勝会へ🏁


焼き鳥屋の新八さん、人気で予約必須のようです。
美味しかったです飛び出すハート

食事中は色んな話を聞けて、楽しい時間でした。

久しぶりのサッカー観戦と好きな御夫婦
と会えて楽しい1日となりました♬

清水エスパルスはこのまま首位で
ファジアーノ岡山はあと少し頑張ってほしいな、、、
応援していますサッカー飛び出すハート

では、おやすみなさい星お月様