こんにちは♪ DECO クレイクラフト

大人も子供も通える 粘土教室 

岡山市北区 大元教室の山本ふみえです♪


今日はこちらが完成花


桜のコサージュです。

左側はお父さん、右側はお母さんへ
プレゼントされます🌸

こちらは金婚式のお祝いの式典の時に
付けてもらえるようにと作られました。

お父さんのコサージュは縦のデザイン。
お母さんは丸くデザイン。

どちらも花や蕾、葉の数は同じなんですよ。

お祝いの時に、娘の手作りコサージュを胸に
付けるなんて、素敵ですね🌸
金婚式、おめでとうございます♬


そしてこちらも完成🍓


🍓たっぷり苺のアレンジメント🍓

今日は葉と花、てんとう虫をサクサクっと
作って、仕上げられました。

花びらに乗ったてんとう虫がポイントです飛び出すハート


レッスン、お疲れさまでしたプリン


ご興味のある方はこちらへご連絡ください

体験レッスンも随時受付けております。

📲 080-1948-0312

📩 yamamoto312go@yahoo.co.jp

DECO クレイクラフト大元教室 山本ふみえ