こんにちは♪ DECO クレイクラフト

大人も子供も通える 粘土教室 

岡山市北区 大元教室の山本ふみえです♪


今日はこちらが完成です♬


ブートニア(コサージュ)を3つ完成されました。

こちらは結婚式に参列される生徒さまと
ご主人とお母様のもの。

お揃いで作られました飛び出すハート

男性が着けるとブートニア。
女性が着けるとコサージュと言うそうです。

ラブラブな御夫婦の生徒さまが
ご主人にサプライズで作られています。

手作りしたお揃いのブートニアを知ると
きっと、、、とっても喜んでくれるでしょうね飛び出すハート


そしてこちらも完成♬

とっても華やかなリースに
ウェルカムのボードを付け加えて
ウェルカムリースに仕上げられました飛び出すハート

お花と実ものがグリーン系なので
ウェルカムの文字は華やかな黄色に♬

ボードはリースと馴染むように
木目風にしています。

玄関に飾るととっても華やかですね飛び出すハート


レッスン、お疲れさまでしたプリン


ご興味のある方はこちらへご連絡ください

体験レッスンも随時受付けております。

📲 080-1948-0312

📩 yamamoto312go@yahoo.co.jp

DECO クレイクラフト大元教室 山本ふみえ