こんにちは♪ DECO クレイクラフト

大人も子供も通える 粘土教室 

岡山市北区 大元教室の山本ふみえです♪


今日はこちらが完成です。



ミニハウスは手のひらサイズです。

この作品は家の形や大きさを考えるのも、

屋根や窓を色塗りするのも楽しめます♬

色塗り次第で、カラフル、ポップにも

ナチュラルにもアンティークにも出来ます。


今日は可愛い雰囲気に色塗りされました♬


そして小さな家を集めて、木やベンチ、植木を

作って並べると、可愛さがアップ飛び出すハート


小さな町、小さな世界が完成です飛び出すハート



そして、カップケーキも完成♬

本物のホイップと見間違えるような粘土を

本物と同じように絞り

イチゴ🍓とアメリカンチェリー🍒と

チョコレートスプレーでデコレーション飛び出すハート

もちろん、全部粘土です。



今日の2作品は、どちらも

ちょっとしたスペースにも飾れるし

見るとほっこり癒やされます。


ぜひ、ご自宅に飾って癒やされてくださいね。

レッスン、お疲れさまでしたプリン



ご興味のある方はこちらへご連絡ください

体験レッスンも随時受付けております。

📲 080-1948-0312

📩 yamamoto312go@yahoo.co.jp

DECO クレイクラフト大元教室 山本ふみえ