こんにちは♪ DECO クレイクラフト

大人も子供も通える 粘土教室 

岡山市北区 大元教室の山本ふみえです♪


今日はこちら音譜



チョコカップケーキかわいいカップケーキ作りでしたカップケーキ

クレイクラフトに入会されて
初めてのレッスンでしたが
とってもスムーズに作られました虹

そして
『かわいい飛び出すハート』のお声を聞けました音譜

これからどんどん『かわいい飛び出すハート』が
続きますので、お楽しみに花

ではまた来週♪
レッスン、お疲れさまでしたプリン




ご興味のある方はこちらへご連絡ください

体験レッスンも随時受付けております。

📲 080-1948-0312       

📩 yamamoto312go@yahoo.co.jp

DECO クレイクラフト大元教室 山本ふみえ花