こんにちは♪
Decoクレイクラフト 大人女子の習い事
岡山市北区 大元教室の山本ふみえです♪


先日、生徒さまから美味しいパン屋さんを
教えてもらいました🍞音符

倉敷市中帯江にあるLITTLE LIGHTS🍞→



買ってきてくれた数種類のパン🥖

びっくり、どれも美味しい〜星音符

また美味しい食べ物を知ってしまいましたキラキララブラブ

あ〜、またウエイトが増し増しです豚波波


『コロナ太りなの〜あせる』と言いつつ
『もう1個食べちゃお🥖音符』と手を伸ばす
美味しさですキラキラキラキラ

(生徒さま、優しく微笑む?苦笑いかなにやり


この日は一緒にパンを頂いてから
レッスンしましたピンク音符



ちょうちょ

Decoクレイクラフト 大元教室は

レッスンは9:30〜16:00の間に受付ております

1レッスン、2時間ほど

制作のきりが良い所までふたご座

ちょうちょ

通うペースは、お好きなペースです。

週1回とか、1ヶ月に1回など。

家庭やお仕事の隙間時間に
楽しく通ってもらっています音符


無理なく、ただただ
楽しんでもらいたいです星ピンク音符

趣味の時間は楽しくないとねおすましスワンキラキラ


ちょうちょ

クレイクラフトにご興味のある方は
ご連絡ください♪

岡山市北区 大元教室 山本ふみえ星
📲 080-1948-0312

お待ちしておりますおすましスワン

ちょうちょ