投稿写真

雨降りは紫陽花が似合う。
今日は台風接近のため、雨が降り続いています。
通勤、通学が大変ですね💦
私は今日はフラワーコース1の鏡のレッスンをしていましたが、写真を撮り忘れてしまいました。(レッスンお疲れ様でした⭐︎)
なので、今日は私の紫陽花をご紹介します。
フラワーコースⅡで習う紫陽花と蘭、バラの器アレンジです。
紫陽花は三色でグラデーションをつけます。
細かい作業で疲れますが、アレンジして完成すれば疲れも吹っ飛びます(*^^*)
この作品は何年前に作ったかな…。でもお気に入りなので、ずっと飾っています。
ずっと飾られる作品は、なかなかレアです(*^^*)
手間暇かけると可愛さ、愛着も増します❤︎
だから、ハンドメイド作品は大好きです(*^^*)
DECOクレイクラフト
岡山市北区 大元教室

#レア #紫陽花 #フラワー #グラデーション #ハンドメイド #愛着 #作品 #手間暇 #大好き #雨降り