投稿写真

 

手作りパンで朝ごはん🎵
先日レッスンを受けたプチパンを、我が家のオーブンでも同じように焼けるのかな?
いう事で、チャレンジしてみました(^-^)
レッスン内容をしっかり覚えている間にも作ってみようと、昨夜から生地をこねこね。
朝には膨らみすぎ?というか、ボールが小さかったのかな?
ラップにくっついてました(笑)
そして、我が家のオーブンなりの微調整をしながら発酵させて焼いてみると、
出来ました(*^^*)
焼いた感じも、膨らみ感も、味も良し(*^^*)❤︎
古いオーブンだし半ば諦めていたから、嬉しさ倍増‼️
朝はごはん派の子供もパクパク食べてくれました🎵
そのまま食べても美味しいし、マイブームのココナッツオイルとハチミツをつけても美味しい❤︎
毎週土曜日はプチパン日にしたいな、と思いました(*^^*)
今日は朝から大大満足。
食で満たされるのが、私は一番幸せかもしれません(*^^*)❤︎
DECOクレイクラフト
岡山市北区 大元教室

#。 #プチパン #オーブン #朝ごはん #チャレンジ #ごはん #ココナッツオイル #ハチミツ