先日、娘のバスケの試合を観る為に市内の体育館へ行きましたバスケ









そこは過去に僕が館長をしていた体育館キラキラキラキラ



この近くへ行く事も身体が受け付けないくらい抵抗があった場所ですキョロキョロキョロキョロガーン









会社での僕の立場が大きく変わった出来事でしたチーン










恐る恐る、中に入りスタッフにも挨拶をしました滝汗滝汗滝汗











僕の大嫌いなおばちゃんはいないのは分かっているので、後は僕の勇気一つでしたダッシュ











僕の次に就任した館長と、これまでの出来事など楽しく話しました照れ









懐かしいな照れ










あんな風になる前に戻りたいおねがい