今日の大阪は雨が振ったり止んだりニコニコ








家族はみんな家の中でゴロゴロしてます笑い笑い










先日、伊丹〜鹿児島、鹿児島〜徳之島の航空券を購入しましたルンルンルンルン











お盆休みに出掛けます口笛










家族4人







行きは貯めていたマイルで全部OKラブラブ









帰りはマイルが足りない為、現金購入キョロキョロ








約18万円(片道やで!

海外でも行くんか!?











でも義父さんの墓も掃除してあげたいし。

家族の心も癒してあげたいし照れ照れ旅費は高いけど行く事にしますチューチュー











喜念浜ハイビスカス

誰もいない約2km近くある砂浜やしの木やしの木

青でも色んな青がある音符音符

 

 

 






郷土料理の鶏飯鳥鳥

美味すぎて酔っ払い

朝から3杯食べた爆笑爆笑









 

 さぁ、これから準備品を揃えて行くかな口笛口笛