今思えばけっこう早かったなおねがいおねがい









水曜日の早朝に運ばれ

高度治療室で絶対安静ガーン








木曜日は一般病棟へ移動えー








金曜日は、嫁さんが『娘の入学式には間に合わせたいんですえーん』と懇願し、通院すると言う事で退院許可が降りましたびっくりキラキラ









主治医いわく、驚異的な回復力グーグーグー








と驚いていました笑い泣き笑い泣き








ほんとに良かったデレデレ!!

ご心配いただきました皆さん、本当に有難うございましたルンルンルンルン









安心の『一蘭

ほっとしたので美味さが倍増やん酔っ払い酔っ払い