今日のお昼は、マクドナルド口笛










関西やったらマクド笑い泣き










モバイル注文をやってからマクドへ自転車で向かいます自転車ダッシュダッシュ











家族で僕が注文を取りに行く役アセアセアセアセ











みんなセットを頼んでいますがキョロキョロ

僕は大体、ポテトLとマックコ-ヒ-の2つのみニヤリキラキラ











箱ごと持って口の中にポテトを流し込みますルンルンルンルン

贅沢食いラブラブラブラブ













そしてマクドのコ-ヒ-も意外に美味しくてコーヒー

安いからと言って舐めてました笑い泣き笑い笑い















ささやかな休日の楽しみですウインクルンルン