いや〜爆笑








長かったぁ〜笑い泣き笑い泣き










でも良い経験やったニヤリニヤリ










コロナでの5日間の自宅待機期間キラキラキラキラ










もう仕事へ行きたくてウズウズしている身体がたまらないルンルンルンルンルンルン










昨日はリハビリとして、近大通りをちょっと散歩して喫茶店で久しぶりの美味しいコ-ヒ-を味わっていますコーヒー口笛

ココの喫茶店のコ-ヒ-コーヒー、美味しくて好きなんですが喫煙OKタバコの店なので客が少ない時を見計って入りました笑い泣き










タバコの煙苦手なもので…滝汗滝汗

 











今日のテニスレッスン、筋肉痛になるんやろなぁ滝汗滝汗