先日、大阪から飛び出しナガシマリゾートへ行って来たのですが行くまでの道のりもドライブがてら楽しい爆笑爆笑







途中の道の駅車車

針で休憩コーヒー

三重県に勤務してる時はよくココでご飯食べてたっけニヤリ

良い天気キラキラキラキラ

バイカーも多いねダッシュ







ご覧の通り、天気良すぎルンルン

めっちゃ日焼けしましたやしの木やしの木







乗り物では、携帯撮影すっかり忘れていました笑い泣き笑い泣き







ナガシマリゾートで閉館まで遊んで口笛帰りは隣りの湯あみの島で夕食おにぎりを取って入浴してから帰宅車







家族はクルマの後ろでフラットにして就寝…zzzzzz

実際にコレ買いました照れ

クルマで使用後は、布団のマットにして寝ています悲しい

確かに腰が楽で寝やすいデレデレ




僕は大阪まで一人で運転星空



孤独のドライブですギザギザ