今の僕の携帯は1年以上前に変えたのですが


新しい携帯を契約する時


『映画が1ヶ月無料で見放題です。ただし1ヶ月以内にご自身で解約手続きして下さい。』


頼んでもいないのに
機械にうといおじさんはウインク


その時は分かったように返事しても
1ヶ月後なんて、とうに忘れてるさ笑い泣き


案の定、1年以上経っている
映画見放題のサイトはそのまんまで


2,000円を毎月引き落とされていましたゲッソリ


嫁さんが発見しなかったら
使用もせずに勝手に
引き落とされたまんまでしたゲッソリ

もー、そんなシステムやめてほしいわムキー

しかも、今もなかなか解約手続きの
画面にたどり着けてない!!もやもや