眠れないので不安な事を
ブログで吐き出します!!

明日から日曜日限定で
テニスコーチに復帰します。テニス

実は最近トレーニングしてたのは筋肉
コーチに復帰するのもあったので。。。

朝から夕方までしっかりやるのは
5年振り位滝汗滝汗
ハッキリ言って
不安しかないですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

後輩たちは
見た事ないので見学させてもらいます!真顔
宜しくお願いします!真顔真顔
勉強させていただきます!真顔真顔真顔


そんなんええって…滝汗

昨日の夜、テニスのお客さんに
ボールを出している時、

何度やってもお客さんの
打ちやすいボールが行かず

お客さんにめっちゃ怒られる
って夢を見ましたゲッソリ

翌朝、嫁さんに夢の話をすると

あんた、よっぽど嫌やねんなぁ…ガーン

と同情されました

しかも、五十肩で腕が上がらないし…ガーンガーン
皆さん、楽しみにしているようで
定員の10名満員やし笑い泣き滝汗ゲッソリ

内心はネガティブですが、
これでもテニスコーチ27年の
キャリアはあるので
勢いで乗り切ります笑い泣き笑い泣き

また報告しますちゅー

皆さん
ほんの少しだけ心の中で
応援して下さいね爆笑