毎年、墓参り兼観光の為に
徳之島へ行っています。飛行機

そして2019年は「あまみシマ博覧会」で
シーグラス体験を申込みました。爆笑

今年は色々申込もうと、家族で
とても楽しみにしています照れ

しかし、新型コロナの影響で行けるかどうか…ショボーン

そんな中、宅急便が届きましたびっくり

黒糖焼酎れんとびっくりびっくり
マジかびっくり!?

でもなぜえー?

嫁さんの名前でキラキラ



どうやら嫁さんは
アンケートに答えていたらしく
それに当選したようですニヤニヤ

そして箱の1番底に
2020年あまみシマ博覧会のパンフレットがチュー



まだ家には「島のナポレオン」が残っているのでそれが無くなってから



「れんと」美味しくいただきます!!


ありがとうございました!!


今年は行けるかな〜。無理かな〜滝汗