今から9年程前の話。
まだ嫁さんが妊娠する前だったと思います。


普段、僕は夢を見ていても起きたらほとんどに忘れる人です。


しかしその夢だけは鮮明に記憶しています。


それは、何気なくコンビニで「Lookチョコレート」を買ってお金を払っている夢でした。


朝、起きた僕は無性に食べたくなって、嫁さんに「Lookチョコ食べたい!」と言っていました。


お参りした後にコンビニでLookを買って一人で全部食べました。🍫🍫


そんな夢を見たことを嫁さんに話したら、

「私はコンビニであんたが何か買ってお金を払ってる所を、赤頭巾をかぶった見たことのない女の子と手をつないで後ろから見ている夢やったわ。」と言っていました。嫁さんの夢は鮮明に色まで覚えています。

僕は「へぇ~。コンビニつながりやな!」と笑ってその時は終わりました。


そして昨日、その事を霊能者の人に言いました。

「私もあなた達夫婦にこの事を伝えなきゃいけないお役目をもらったみたいやね。」


そしてその夢の説明が始まりました…。

「その赤頭巾ちゃん、綺麗な朱色の頭巾やろ?その子、あなた達の子供やで。もうすぐあなた達の所へ行きますと言う意味があるんやで。」

僕は開いた口が閉まりませんでした。😧


「あなた達夫婦は徳之島のご先祖さまに一度も挨拶に行かなかったよね?それでご先祖さまが怒っていたけど、去年の夏に初めて墓参りして許してもらえたんよ…。」


「ご先祖さまが今までの事を清算してくれたの。」


「あなたがレジでお金を払ってる夢を見たこと⇒精算に夢の意味があるんよ。夫婦で同じ夢を見せてもらえたんよ。そして子供を授けて頂けた。

こんな事はめったにないんよ。」


「そしてまだあるの!」


「あなたは何を買ってた?」


「Lookチョコです。」と僕。


「そう!Look=見る」


「ご先祖さまはあなた達をちゃんと見ているって伝えてくれてるの。」


僕は泣きそうになるのを必死でこらえました。
ってか、泣いてました😭

僕たち夫婦の夢の話でした!

皆さん、僕の徳之島に行った時のブログ記事、時間があったら是非見て下さい。