【人生って、こんなものか!!】過去の私は思っていました!!結婚して子育てをして、気が付いたら生活に追われている!!自分の時間なんてなくて、お金も自由に使えないって思い込んでいました!!本当にそうなのでしょうか??言い訳ばかりして、【やります!!】と決めてないから字間だけが過ぎていたのかも知れません。

【MAX瞑想システム™】瞑想会は、そんな雑念を一気に流して、頭の中を空っぽにして、キレイなエネルギーを注入します!!直感、アイデアを受け取りやすくなります。ご一緒に、瞑想をやってみてはいかがですか?私がナビゲーションしますので、初めましての方でも、お一人参加の方でも大丈夫です!!それは、新しい事をしようとする時は、初めましてなので大丈夫なのです。ジャッジする、損得をすぐに考えてしまう癖も瞑想で流しゆきましょう!!

赤羽根文化広場(研修室)
無料駐車場🅿あります。
開始15時から1時間程度
その後、ご希望の方に特典のラータロットモニター(30分)か、ルーン占い(15分)プレゼントです。
参加費¥1000
リラックス出来る服装、水分補給の水分を持参して下さいね。
赤羽根ロングビーチの近く、海の近くで癒されにお越し下さいませ。

ライン@941ruywk
山添早苗

#豊橋市 #田原市赤羽根 #赤羽根ロングビーチ #MAX瞑想システム™