綿花の花が咲きました🏵
可愛く、毎日挨拶して愛情をかけています。


昨日、いつものスーパーではなく、何となく少し遠くのスーパーに行きました。

買い物後に、元カレと偶然駐車場で会いました。ビックリしました。少し話をして別れました。

すごい偶然もあるものだなぁ〜と思いました。

8年間わたしが彼を好きでした。彼の気持ちはわかりません。


私からプロポーズをして断られ悲惨な結末になりお別れしました。



1年振りに会って変わってなく、大変な人生を歩んでいると話をしてくれました。

私は10日前に、タロットで「結婚相手はあらわれますか?」とリーディングしてもらったばっかりで、3ヶ月間はあらわれないとゆう結果でした。

だから、元カレに誘われても心は動きませんでした。



向こうから復縁したいような話はありましが、お断りしました。

「〇〇ちゃんの事が忘れられないんだよ」と言われました。

過去に何回も「忘れてられない」と言われ続けて8年間ズルズルと嫌な関係になってしまったことを反省😁



🏵タロットリーディングは、オススメです。3ヶ月間の事を教えてくれるし、現実が動きます。これは、やった方でないとわかりません。

全国にモダンミステリースクールのヒーラーさんがいます。探して、リーディング、ヒーリングオススメです。モダンミステリースクールでないと、現実は動きません。
確かです。