愛車日記 バイク編 #312 | まさのブログ

まさのブログ

趣味のバイク、車、ボウリングや愛犬のことなどを記載していく、日記帳的なプログです

酷暑厳暑の夏

 

を求めて、、、

 

早朝よりおやまへGO!!

 

 

高野山大門

 

 

野迫川村

 

 

R168

 

 

谷瀬の吊り橋

久しぶりに訪れてみました

まだ早朝だったので、観光客も誰もおらず独り占め~

 

 

 

 

 

道の駅十津川郷を通過~

 

 

 

見晴らし最高✨️

 

 

玉置神社

 

 

沢山ののぼり旗が奉納されています

こ、これは?!

井上尚弥チャンピオン?!

 

立派な巨木が沢山あります

大杉

 

 

 

 

 

立派な社屋です

夫婦杉

 

 

 

途中に見かけた名も無き滝

 

 

玉石神社玉置龍神水

 

美味しくいただきました
 
長いトンネル〜
 
 

 

R169に出ました!

ずっと通行止め⚠️が続いていたから久しぶり

 

 

 

 

大口須保谷大滝

 

 
【動画🎥】

 
虹が綺麗でした😆

 


入之波温泉 山鳩湯

 

 

 

 

 

 

油温は比較的低温で金色
泉質は有馬温泉に似ていました
食堂で食べれる釜飯も気になりましたが、こちらは次回に取っておきます

 

ツボノ谷滝

 

 
【動画🎥】

 

 

オイ滝は見つけられず💦

 

高橋谷の滝

 
 
【動画🎥】

 

 

岩戸の滝

 

 
【動画🎥】

 
 

 

草もち・柿の葉すし 徳岡

で、柿の葉寿司を購入

吉野川の河川敷で美味しく頂きました

 

おやまは良かったけど、降りてきての帰路は暑かったぁ

でも楽しかったです

 

本日の走行距離 km