愛車日記 バイク編 #310 | まさのブログ

まさのブログ

趣味のバイク、車、ボウリングや愛犬のことなどを記載していく、日記帳的なプログです

この日は私のパワースポット巡礼と墓参りを兼ねたソロツーリング

 

まずは、私のパワースポットである

龍鎮神社⛩️

参道からして神秘的な雰囲気が漂います✨

見えてきました!

 

 

 

 

 

 

この日は交点が続いていたからか、
水量は少なめでしたが、その神秘的な雰囲気は現在
しばしの癒しの時間をいただきました🙇🏻‍♂️

 

 

次は室生寺方面に向かいまして、

 

 

室生寺公園

紫陽花が見頃でとてもキレイでした✨😍

 

園内には見頃を迎えた紫陽花が咲き誇っていました✨

 

 

 

 

 

 

 
龍穴神社⛩️
二本の巨木がお出迎えです😳
 
 
 
高山ダム
 
ここの周遊道路のワインディングはいつ来ても最高です⤴⤴⤴👍😆
 
この後、両祖父母の墓参りをして、
レストランやましろでランチを頂き、
無事に帰宅
 
暑いくらいの好天に恵まれた、
素晴らしいツーリングとなりました👏✨😊

本日の走行距離 217.9km