愛車日記 バイク編 #304 | まさのブログ

まさのブログ

趣味のバイク、車、ボウリングや愛犬のことなどを記載していく、日記帳的なプログです

G.W ソロツーリング(何回目?😁)

 

好天のこの日、ゆっくり目の出発💨

 

した、理由は、、、

 

炭火焼き和牛ハンバーガー店 MOMIJI 

 

に行きたかったから😁😋

 

予定通り、開店30分前に到着✌️

 

いざ、入店
 
頂いたのはチーズバーガー

このシンプルさがたまりません😆

説明書き通り、袋に入れてプッシュ

 

ウマイ😋
俺が知る限りにおいて。一番ウマイハンバーガーです😆
遠くからでも来店する価値がある、
いつまでも営業して欲しい名店です✨
 
 

 

白井大町藤公園

は、あまりの車&人の多さに断念😨💧

今日の行程を考えたら、ここで時間を使う訳にはいかなかったんです😓

今年は藤棚いっぱい見れたから、またの機会にしました

 

途中で見かけた、イチョウの木

 

 

 

 

丹後ジャージー牧場 ミルク工房 そら

 

 

 

 

 

 
 
日本海が見えてきました
 
 
 
 
 
 
 
 

 

立岩

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

浦嶋神社(宇良神社)

 

 

 

 

 

 
 

 

 

トデの松見晴台

 

 

 

 

 

伊根の舟屋

 

 

 
 

 

 

 

 

 

天橋立

 

 

 

 

伊丹スカイパーク

 
【動画🎥】
 

 

 

 

 

 

リンガーハット

 

本日の走行距離 461.7km