愛車日記 バイク編 #299 | まさのブログ

まさのブログ

趣味のバイク、車、ボウリングや愛犬のことなどを記載していく、日記帳的なプログです

好天☀の日曜日

朝から天くんのトリミング✂️を済ませて、

昼からはソロツー

おそらく今年最後のお花見ソロツーかな?

滋賀県に向かいました💨

遅い時間のスタートですので、時間を有効に使うためにも高速利用で向かいます

 

西名阪~名阪国道~R307

 

西名阪、伊賀上野付近で素晴らしい桜並木を発見❗

 

 

【動画🎥】

 
見ての通り、
「長い」
素晴らしい桜並木です
写真撮りまくり📸😁
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ホントに壮観な眺めでした✨✨✨
 
途中途中で見つけた素晴らしいたち
色がいいですよね✨
 
 
 
 
 
 
お花見客も結構居られました😊
 
野洲川の河川敷にあった
桜のトンネル
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしい場所を見つけました❗✨👏
また訪れたいと思います😆
 
河川敷には他にも素晴らしい桜たちが多数
 
 
 
素晴らしい桜はほかにもまだまだ✨
 
 
 
 
 
 
愛東の桜🌸
 
 
 
 
 
そしていよいよ、本日の目的地、
百済寺本町の桜並木菜の花畑
に到着💨
今日はNBくんで来た前回と違って、見物客もちらほら、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、「風の谷のナウシカ」みたい😉
 
 
【動画🎥】
 
 
 
 
 
 
堪能しました😊
 
今日の夕食は、
あるお店
に決めているので、そのお店の開店時刻までこの辺りを散策します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はらぺこキャット
前回にひき続き、二度目の来訪です
 
今回はシングルで😊
 
【動画🎥】もご覧あれ✋
 
スープ付き
デザートはチーズケーキ🧀をチョイス
店内も落ち着いた雰囲気て🙆🏻‍♀️◎
 
いい時間を過ごせました😊
 
ここからほ、明日の仕事もあり、
弾丸にて帰還💨💨💨
 
今日もいっぱい走りました😁💪