愛車日記 4thSeason #22 | まさのブログ

まさのブログ

趣味のバイク、車、ボウリングや愛犬のことなどを記載していく、日記帳的なプログです

待ちに待った三連休初日!

 

春を求めてお花見🌸ドライブ(初日)スタートです😆😁

まずは近隣よりスタート💨

 

石川桜づつみ

 

 

 

 

 

 

ウォーキングされている方もちらほら
朝の光を浴びて綺麗な桜並木が見れました✨

 

 

太子温泉

ここから谷へ降りていきます

見えてきました😄

山の斜面が一面桜🌸で満開✨

大使温泉♨️の駐車場で撮影開始📸

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
太子温泉♨️
 
隣にはバイク神社⛩️が出来ていました
 
 
堪能したので、次に向けて出発🚗³₃
 
道中で見つけた桜たち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高田の千本桜

 

 

定番スポットで📸

 

 
 
 
 
またまた道中に桜におおわれた(?)地区を発見!

 

 

 

まさに桜のトンネル

 

 

 

静かに刻が流れる、
まさに桜の隠れ里といった佇まいでした
 

 

又兵衛桜(本郷の瀧桜)

遠くからでも目立ちます!

 

圧巻の大きさ!
😳😳😳

 

 

 

 

 

 

近くまで行ってみます🚶

 

 

✨すごい迫力です✨

 

 
【動画🎥】
 
観光地化されていて、駐車場代や協力金等、何かとお金もかかりますが、1度は近くで観ておきたい桜ですね。

 

 

宇陀川桜並木(猟路の桜)

 

 

 

 

 

 

 

八分咲き🌸といった感じでしたが見応えありました😄
 

本日のメインスポット

 

あゆみ桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ここには毎年訪れていますが、
何度来てもとても綺麗で心が癒されます✨

 

周辺の桜廻り















✨✨✨
最高! 

✨✨✨