愛車日記 バイク編 #293 | まさのブログ

まさのブログ

趣味のバイク、車、ボウリングや愛犬のことなどを記載していく、日記帳的なプログです

仕事が早く終わったので、前々から気になっていたお店に行ってみることにしました。


魚処 おぎた

尼崎の住宅街の一角にあります





店内に案内されて何を頼むか迷っていたら、店主さんが丁寧にメニューの説明をしてくださりとても有難かったです。

どれもとても美味しそうで迷いましたが今回は、



お刺身定食デラックス(税込1800円)



を頂きました。



ネタがこれでもかと盛り盛りでしかもどのネタもとても新鮮で美味しくて大満足のランチでした。
次回は店主おまかせ定食を食べてみたいです。
店内は店主をはじめ店員さんにいたるまでとても親切丁寧で活気を感じてとても居心地よかったです。
ごちそうさまでした。


このまま帰るのもなんなので、

寄り道①
千里川の土手






【動画】

帰宅途中の寄り道②
大阪護国神社

春の訪れを感じました🌸