愛車日記 3rdSeason #12 | まさのブログ

まさのブログ

趣味のバイク、車、ボウリングや愛犬のことなどを記載していく、日記帳的なプログです

今回もカスタム諸々🔧

 

〇ドアストライカーカバー

お手軽カスタムですが、、、
 

 
 
【装着前】
【装着後】
引き締まった感じになりました😊
 

〇バワーフィルター換装

D sportのパワーフィルター
結構なお値段がするのですが💦
果たしてその性能やいかに、、、🤔
 

 
新旧比較
 
結構汚れていました♻️
換えてまず思ったのは、
音がイイ𓏸𓂂𓈒📢 💯
抜けが良くなったからかな??
吹けも心ねしか良くなったような、、、
まぁ、これからコンピュータも学習していくのでしょうから、楽しみです😚
 

〇エンジンルームアーシング施行

この子の様な年式にはとても効果を実感できることをバイクで実感していましたので、この子にも必然で購入&施行しました✌️
 

 
【施行前】
【施工後】
案の定、セルから元気よく始動⤴︎
アクセルレスポンスから変わって新しくなった感じがしました⤴︎⤴︎
 
今回は以上🙋
 
すこしづつ、理想系に近づいている感じがしています❤