愛車日記 3rdSeason #7 | まさのブログ

まさのブログ

趣味のバイク、車、ボウリングや愛犬のことなどを記載していく、日記帳的なプログです

テレビで琵琶湖のメタセコイア並木が見頃だというので、休みを利用して訪れてみることにしました。

これまではバイクでしか行ったことなかったので、今回はコペンくんで出発🚗³₃

 

今津浜で朝日🌅を拝むはずが、あいにくの曇り空にて断念☁*°⤵⤵

 
 
 
 
気を取り直して、メタセコイア並木道
もう目前だ!!
 
ルーフオープン⤴︎︎︎⤴︎︎
 
メタセコイア並木道
 
 
 
 
 
 
日の出すぐの早朝にも関わず、沢山の人出😳
ここの人気を象徴していますね🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
様々な場所&アングルで、写真を撮りまくりました📸
大満足😁😄💯
 
次の目的地に向かう途中、紅葉🍁のキレイな場所を発見
 
 
 
 
 
 
 
この構図⬆⬇は、我ながらGood😆👍📸
 
 
 
 
誰もいなかったので、撮りたい放題📸
とても良い場所でした❤
 
海津大崎
 
 
 
春は桜🌸の名所として知られる場所ですが、
さすがにこの時期は閑散としていました😅
でも雰囲気は最高です✨
 
奥琵琶湖パークウェイに開門時刻ピッタリに到着✌️
一番乗りのワインディングを軽く流します💨😄
 
 
 
 
 
展望台に到着💨
 
 
景色は最高です✨✨✨
 
ここからは一方通行で紅葉🍁⠜が楽しめます😊
 
 
 
素晴らしい紅葉🍁⠜
素晴らしい景色✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
大満足で、帰路に着きました✨✨🍁🍁⠜
 
コペンもお疲れ様😊