My Guitar | まさのブログ

まさのブログ

趣味のバイク、車、ボウリングや愛犬のことなどを記載していく、日記帳的なプログです

一昨年より始めたアコギ

これまで週一回、音楽教室に通いまして、

ギターは友人にお借りしていたのですが、

そろそろ自分のギターが欲しい!

と、言うことでここ最近、自分なりに色々と調べていました。

ネットで物色して何点か好みのギター🎸が見つかったので、実物を見て触ってみようと、ギター店が集まる心斎橋に足を運びました。

いろんなお店をウロウロ🚶‍♀

そんな中の一店舗

 

イシバシ楽器

 
1Fはエレキ専門で、
アコギは2Fにあります
店内には新中含めてアコギ🎸がたくさん!!
😳😆😳
 

 
 
 
ここで実物を見てみたかったギター🎸にようやく出会いました!!
 
 
 
国産メーカーのK.Yairiさん制作の、
 
 
まさに運命の出会い✨
 
他の候補に考えていたギター🎸も在庫がありましたので、触らせてもらいましたが、
もはや、この子一択!!
 
一目惚れ♥
 

 

 そんなわけで、

人生初のマイギターをGET!✌

 

 
 
このエンジェルマークがたまりませ〜ん💕
 
 
陽の光にも映えるなぁ✨😆
 
 
 
 

これから、この子と共に、楽しいギターライフが送れますように🙏

いっぱい練習するぞ〜!!

💪😆🎸