愛車日記 バイク編 #165 | まさのブログ

まさのブログ

趣味のバイク、車、ボウリングや愛犬のことなどを記載していく、日記帳的なプログです

この日は日本海ラインを走るべく、

早朝より、R173から福知山を抜けて宮津、舞鶴方面に向かいました💨

それにしても極寒💧

外気表示は0℃ ❄❓❗

ヤバイヤバイ😱😱😱

 

由良川橋梁を眺めつつ

どうにか無事に天橋立に到着

しかし、寒いわ💦

朝日🌅を浴びてキレイでした✨😊

 

そのまま北上💨

 

蒲入ロードパークから経ヶ岬へ

城崎を抜けて但馬漁火ラインを走ります💨

景色最高✨

 

かぶと山展望台

これ以上は車両は入れない様子💧

たしかにこれはヤバいわ😅


頂上にある展望台に到着💦

展望台は眺め良し👍

しばし風景に見入る俺😊😁

 

ここからは滝巡り✨

 

霧降りの滝

 

不動滝(竜王不動の滝)

不動明王、見えますか?

 

久津山天の滝


サナの滝

ここはたどり着くまでの道のりがヤバすぎました😓😱

なんとか到着💦

け、険しい💦

どうにかたどり着きました😅

女郎滝


猿尾滝

滝が二段に別れていました

(上段の滝と下段の滝)


下段の滝


上段の滝

虹🌈が出ていました✨😆


一度で二度美味しい滝でした😉

 

炭火焼き和牛ハンバーガー店 MOMIJI

残念ながらすでに完売💦

💧💧💧

 

 

とせせらぎの道にある尼ン滝と紅葉🍁





遠阪峠を通りつつ帰路につきました💨

 

いやぁ〜

走った💨

走った💨

400km

疲れたけど充実した一日でした😊