愛車日記 バイク編 #168 | まさのブログ

まさのブログ

趣味のバイク、車、ボウリングや愛犬のことなどを記載していく、日記帳的なプログです

今年最後の職場の仲間とのツーリング

 

今回は淡路島一周ツーリングです✌

第二神明垂水パーキングエリアに集合して一路、淡路島を目指します💨

 

 

第一目的地の、

トロ兄ィー食堂

0799-20-4904

https://maps.app.goo.gl/mGR91aurmqQLYkHs8

に到着✌

 

開店までもうしばらくありますので待ちます。

店内の様子

 

定番のマグロ丼を頂きます😋

コレで1000円(税込)なんだから、コスパ高過ぎ✨😯

 

皆さんのお腹も落ち着いたところで出発💨

 

南淡島水仙ラインを流します💨

この道はホントに景色がいいんです✨😆

 

一枚撮ってもらいました📸

 

南あわじ展望台と風力発電の風車

同僚のカッチョイイBMWと一枚📸😁

大きな風力発電の下で、

 

道の駅福良に到着

淡路島産の玉ねぎをふんだんに使用した天ぷらとジェラートを頂きました😋

ジェラート美味しい😋

 

さぁ、また出発💨

 

ちょこちょこと休憩を取りながら、一周を目指して走ります💨

途中、南あわじサンセットライン付近を走行中に日が沈み出したので皆で📸タイム😁

キレイな夕日🌇が拝めました😊

 

さぁいよいよクライマックス

明石海峡大橋の夜景を楽しんだら、

淡路島をあとにします💨

 

お仲間さんたちとの今年最後のツーリングも無事に終えることができました。

来年もみんなで楽しくはしれたらいいなぁ😊

 

 

 

 

 

 

最後に集合前に立ち寄った自宅近くの公園での📸

紅葉🍁もまもなく終わりですねぇ…