愛車日記 バイク編 #137 | まさのブログ

まさのブログ

趣味のバイク、車、ボウリングや愛犬のことなどを記載していく、日記帳的なプログです

連休初日のソロツーは生野銀山に向かいました😊

 

六甲山からスタート✌😁

 

曇り滝

近寄れなかったけどなかなかの水量でした😊

 

ひまわりの丘公園

これは凄かった😳

これだけの本数が同じ方向を向いて咲き誇っているさまは、圧巻の一言でした😊

 

バスもひまわり🌻😁

 

七種滝

水量はイマイチでしたが、

落差がすごかったです😳

 

生野銀山の周辺には産業遺跡が点在しています😊

 

神子畑鋳鉄橋

 

神子畑選鉱場跡

 

河原田不動滝

 

与位の洞門

一般道なので写真を取るのもヒヤヒヤものでした😅

 

今回は以上、

楽しく走れました😊