愛車日記 バイク編 #138 | まさのブログ

まさのブログ

趣味のバイク、車、ボウリングや愛犬のことなどを記載していく、日記帳的なプログです

土曜日恒例の十津川行き😁

 

高野山経由で十津川村に向かいます💨

 

野迫川村で雲海に遭遇😳

素晴らしい眺めでした✨

 

その後も素晴らしい眺めが続きます😊

 

道の駅十津川郷に到着💨

足湯に浸かりながらの朝ごはん😋

とうもろこし粉で作った揚げパン

十津川村名物のめはり寿司

いつもながらどちらも最高でした!!😋😆✨

 

不洞窟に到着

川下まで降りていきます

盗掘入り口に到着

洞窟内は常に13℃に保たれているそうです

洞窟内に安置されている、不動尊と滝

なかなか険しい道のりなのです😅

入口前からの眺めもヨシ👍

 

 

龍王が淵

落ち着いた雰囲気で素晴らしい眺めでした✨

 

帰りはココ⤵😁

レストランやましろ

定番の海老クリームコロッケ定食を頂きます

たまに食べないと禁断症状が出るんです😁😅笑笑

美味しくいただきました😋✌