愛車日記 バイク編 #156 | まさのブログ

まさのブログ

趣味のバイク、車、ボウリングや愛犬のことなどを記載していく、日記帳的なプログです

文化の日の今日は、職場の仲間と、

淡路島ツーリング

「淡路島マイスター😁」を自称する私めが淡路島の自分的に良い所をご紹介がてらのツーリングでした😊

 

垂水パーキングエリアでおち合ったら、

明石海峡大橋を渡っていざ!淡路島へ!!

まずは、

 

トロ兄ィー食堂

0799-20-4904

https://maps.app.goo.gl/mGR91aurmqQLYkHs8

 

ここを外しては淡路島を語れません!

 

定番のマグロ丼 1000円(税込)

ちょっと今日はご飯が硬かったような😅

でもネタは相変わらずコスパ高し👍

 

 
 
 
今日は二人ということもあり、
マグロのフライも注文してみることにしました。
コレが旨い😋
二人共、大満足でした😆
 
お腹が満たされたので、走りまぁす💨
 
生石公園
 
 
 
 
 
眺め最高✨
 
そのまま、
 
南淡路水仙ラインを流します💨
 
南淡路展望台から、鳴門大橋を眺めたら、
道の駅福良
にて、練り物を頂きました😋
 
そのまま海岸線を走って帰路につきます💨
 
 
 
 
さらば淡路島
また来るよ🖐
 
 
 
この日は夕刻から☔の予報も出ていましたが、降られることなく無事に行程を終えることができました
 
以上、無事故で楽しく走れました✌
 
二人くらいで走るのが一番楽しいかも😁😊