ジェミニ賞(ROUND1堺駅前店) | まさのブログ

まさのブログ

趣味のバイク、車、ボウリングや愛犬のことなどを記載していく、日記帳的なプログです

朝イチより、ジェミニ賞(番長大会)にチャレンジしてきました。

174 147 166 201

見事に撃沈・・・(T_T)
やっても~た~(>_<)
相変わらずレンコン判断&コース探しが遅すぎるわ!!
最初の1Gでここで行けるってのを見つけてたつもりが、いざ本番となったら全くは入らず。
混乱しつつ最後の最後に見つけた時には時すでに遅し。。。
(最後だけ7連発(苦笑))

結局、今日のROUND1堺駅前店はいつものマグ住之江より2枚ほど遅いだけだった。。。ラウワンはいつもめっちゃ遅いという固定観念をもつて始めた時点で負けてたのかも。。。(:_;)

最近、調子悪いです。。。(ノ_・。)
色々、考えすぎなんかなぁ。。。
もっとゲームに集中して、力を抜いて楽に投げないとなと思いました。

で、オマケ。。。
投げてたら、急遽、お仕事依頼が・・・(゚_゚i)
只今、お仕事中と相成りました・・・
まぁ、夕方までには終わるから、友達と夕方、もっかいマグ住之江でリベンジじゃ~ビックリマーク