そわそわして落ち着かないO(><;)(;><)O



今俺はじらされてる。




ややこ誕生の予定日は昨日だったのに、今日になっても何の音沙汰も無く、まだ外界には出てきたくないらしい…(´・ω・`)




名前決まったのに…
ナイスな服を着せる準備できてるのに…
おとうちゃまが可愛がってあげるのに…









早く出てこーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!(σ・∀・)σ
今日がそののちほど。


マジックアワー見ましたよ!

そぉ、独りで。


邦画であれだけ笑えたのは今までないかも☆

とても面白かったよ!!





久しぶりに書き込みしたけど、最近は特に何もありません。


ただ仕事に疲れ、帰宅してからの無双OROCHIがちょっとした息抜きです。


とりあえず、私は元気です。


Jr.はまもなく産まれるはずで、今はその日が来るのが楽しみな私です。

無事に元気な子が産まれてきてくれればと密かにおもふ私です…。




名前を考えました☆

候補は大分絞れてきました。


でも、俺の中では80%確定の名があり、今からその名前をどんどん呼んでいこうと企んでおります。


と、まぁ、そんなところです。