- 前ページ
- 次ページ
そわそわして落ち着かないO(><;)(;><)O
今俺はじらされてる。
ややこ誕生の予定日は昨日だったのに、今日になっても何の音沙汰も無く、まだ外界には出てきたくないらしい…(´・ω・`)
名前決まったのに…
ナイスな服を着せる準備できてるのに…
おとうちゃまが可愛がってあげるのに…
早く出てこーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!(σ・∀・)σ
今俺はじらされてる。
ややこ誕生の予定日は昨日だったのに、今日になっても何の音沙汰も無く、まだ外界には出てきたくないらしい…(´・ω・`)
名前決まったのに…
ナイスな服を着せる準備できてるのに…
おとうちゃまが可愛がってあげるのに…
早く出てこーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!(σ・∀・)σ
今日がそののちほど。
マジックアワー見ましたよ!
そぉ、独りで。
邦画であれだけ笑えたのは今までないかも☆
とても面白かったよ!!
久しぶりに書き込みしたけど、最近は特に何もありません。
ただ仕事に疲れ、帰宅してからの無双OROCHIがちょっとした息抜きです。
とりあえず、私は元気です。
Jr.はまもなく産まれるはずで、今はその日が来るのが楽しみな私です。
無事に元気な子が産まれてきてくれればと密かにおもふ私です…。
名前を考えました☆
候補は大分絞れてきました。
でも、俺の中では80%確定の名があり、今からその名前をどんどん呼んでいこうと企んでおります。
と、まぁ、そんなところです。
マジックアワー見ましたよ!
そぉ、独りで。
邦画であれだけ笑えたのは今までないかも☆
とても面白かったよ!!
久しぶりに書き込みしたけど、最近は特に何もありません。
ただ仕事に疲れ、帰宅してからの無双OROCHIがちょっとした息抜きです。
とりあえず、私は元気です。
Jr.はまもなく産まれるはずで、今はその日が来るのが楽しみな私です。
無事に元気な子が産まれてきてくれればと密かにおもふ私です…。
名前を考えました☆
候補は大分絞れてきました。
でも、俺の中では80%確定の名があり、今からその名前をどんどん呼んでいこうと企んでおります。
と、まぁ、そんなところです。