浮気なんてする奴は、バカだと思っていた。
Amebaでブログを始めよう!
私には同棲してる彼がいる。



付き合って一年ちょっと。



仕事も固いし、車持ち、性格もよし。


見た目は少し背は低いけど、イケメンと言われてるみたい。




同棲を始めたのは、私の両親の離婚で家に住めなくなって、一人暮らしするなら一緒に住むか?ってことで。




なんの不満もなく、新居での暮らしが始まった。




…はずだった。




彼と付き合い始めてから私は、夜遊びしなくなった。


うーん、正確には『できなくなった』かな。



私の行きつけの店は実家のちかくだから、新居からは遠くて行きづらくなったのと、夜遅くまではあんまり彼がいい顔しなくて。




だけど、やっぱりどうしても飲みたい!ってときは行ってた。



そこで、出会っちゃった。



初めて会ったとき、私は酔ってて(笑)あんまり覚えてないけど、よくある一夜の関係を持ってしまった。




明け方ホテルから1人で帰って、(やっちゃったよ~汗)って思ったけど、まぁもう会わないかもしれないしいっか!彼には絶対言えないな…



と、何事もなかったかのようにしてた。



それから多分二ヶ月くらいして、またその人に会ってしまった(・_・;




一瞬、(ゲッ…(´・Д・)なんでいるのよ)と思ったけど、時間も経ってるし向こうも覚えてないかなって思って特に話さなかった。




そしたらその人、話しかけて来てあせる




「今日も1人で来たんですか?こないだはどうも」ってニッコリ。




(やばい…覚えてるんだ)




まぁ私はこの日も酔ってたので、普通に話してまたホテルで目覚めて夜中に1人で退室あせるあせるあせる




帰ったら電話が鳴った。




もしもし
(え、あ、はい)



帰っちゃったの?
(うん、酔ってたし今日仕事だから)


そっか、残念。またね^_^




ここからこの人と、ズルズル続いてしまって。




今もセフレ状態で。




最近はついに




好き




とか言ってしまって




どろどろ。








iPhoneからの投稿