photo shooting | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は4月からMILKの原宿店で働きだした、以前からモデルをしてくれているWirちゃんがカラーに来てくれましたドキドキ

今回は、アプリコットpinkドキドキドキドキドキドキ
ちょっとオレンジっぽいピンク!

今回のカラーは、私も個人的にオススメ!


{668C704B-D0C9-4581-9502-1C7875BF43E9:01}




{3E8FA6A2-6361-41F2-B323-239F6D197BFA:01}



Lolitaカラーのレッド×ホワイトが可愛いかったです。。。

そして、、、こちらは、前回来てくれた時にヘアアレンジをさせて貰った時の写真ドキドキ

前髪をぴっちり留めても可愛いなんて!!


{30A37D96-E3DF-4D43-A54F-6E1C65A63437:01}



{B390AAC7-478D-4D3F-A53D-2BAF074B4168:01}




{CEAFDA2D-8970-41D7-BB9B-B64C0DEBC73A:01}




{3CF2A8BD-B71D-4383-9F00-E6BD960523FD:01}





誰にでも出来る、簡単なアレンジですドキドキ
是非やってみてくださいね~!!


また、趣味のphoto shootingは定期的にやっていくので、良かったらご覧くださいドキドキ



私も大好きなWirちゃんにも、MILKの原宿店に是非会いに行ってみてくださいね~ドキドキ