white Valentine's Day | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、記録的な大雪となってしまいました雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪
交通機関もかなり乱れてしまい、幻想的な素敵なValentine's dayとはいかなかったかも。。。

このブログやTwitter、インスタグラムなどでかなりUPしていたので、そんな悪天候の中、たくさんのお客様や関係者のみなさまがお店まで足を運んでくれましたドキドキドキドキ

Valentineの6周年パーティーも無事終わり、本当にありがとうございました恋の矢

Foxyさんのスペシャルなペインティング、近くで見れたうえに、その時ばかりは、外の雪がキラキラ、とっても素敵でさらにスペシャル感が増していました~音譜音譜


{85AEF794-FA73-4D1E-8B4B-16E6B6AE2FEA:01}




{71F0CFC6-E952-4579-A03C-6623D152FE2F:01}




{013B9731-B5A2-4BB9-9A0A-1911852E1158:01}




{6196C8A9-D738-4AB1-BE57-6C640BF297A8:01}




まだお店のガラスに残っているイラストドキドキ
通る度に、可愛いすぎてニヤニヤしちゃいます、笑。。。


{7B72D0F3-9DEB-4735-B2A9-C29C49DE19EC:01}




{2714AF12-1924-4F4F-93C9-A3DAACD3522B:01}



{BB72C6DD-FC12-444F-97BD-64074EB00C86:01}




{1EE273E0-51BD-412F-89C8-B9A2A9302DA5:01}





大好きな皆さんがわざわざお祝いに来てくれました~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
本当にありがとうございました!!


{9EA89375-4FD2-4DC9-A4E7-D4AFC8ED521E:01}




たくさんのお花やお菓子、本当に嬉しかったですラブラブドキドキラブラブ


皆さんと一緒になって、これからも頑張ろうと思う1日でした!!

可愛いFoxy roomは、まだやっています!是非、遊びに来て下さいねドキドキドキドキ