Sofia Coppolaの世界 | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

記事を書くのが前後してしまいましたが、、、。最近、とってもスペシャルなイベントにヘアメイクとして行く事が出来ましたドキドキドキドキドキドキ

私の中でのガーリーカルチャーの神様、Sofia Coppolaの最新作、THE BRING RINGの公開を記念して行われていた、Sofia Coppolaの世界。。。この素敵な最終日にトークイベントが行われて、AMOちゃんがゲストとして出演しました!!

そのヘアメイクのお仕事。。。

嬉しかったーーーー!!HIROMIXさんにもお会いできて、ちょっとだけお話しもできましたドキドキドキドキ本当に、AMOちゃんに感謝です!!


この日は、milkfedのお洋服をチョイスしたamoちゃん。さすがですドキドキ



{85027689-1C19-478E-8D4C-97BF9D43F002:01}




ちょっとオトナっぽくしました音譜音譜



{9323DDF7-13F3-459A-ACE1-24AE86B171E2:01}





{8C133D91-93F0-426D-AE50-41D7452E78E3:01}




{9B29919E-AD0E-4BEF-9B38-57FA0430577B:01}




{1F0F1890-BEAF-4CF4-879E-5EB0D54D9843:01}




{CA4E2B3A-CB72-480C-9C1F-AC2859A6EA87:01}





{B9E72F0F-7CF5-4AC4-B8DC-68470B00CA93:01}




いろいろな作品の出来る過程のちょっとした話などを聞けたり、本当にもともと大好きすぎて、言葉では表現できない感動でしたドキドキドキドキドキドキ

同じく、大好きすぎて緊張しまくっているamoちゃん。。。本当に、好きという気持ちって、いろんな形で素敵な出来事をもたらしてくれます!

THE BRING RINGも、試写会に連れていってもらえたので、一足お先に見ているのですが、再び映画館でも観たいな。。。


このイベントの前に、気分をさらに高めつつ、リラックスするのに、amoちゃんとValentineで撮影会をしてました、笑。

よっぽど緊張していたようです、私たち。



{1EFA8EC2-6240-4EBA-B9D6-E5BC24F4B88B:01}




{059D6FD8-C964-4C66-9E2F-FB30ACD46CB2:01}




{580B8BC5-3258-4A00-BA76-5FEE7B6CD41E:01}




Valentineの2Fのフロアーは、Sofia Coppolaの映画に出てくるような空間で作ってもらっています!!


本当に幸せな1日でした。。。
AMOちゃん、本当にありがとうーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









♡Twitter→→@valentine_yamam

♡Instagram→→ valentine_yamamoto