カワイイTwins♡ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

今月に入って、とってもCuteなTwinsに出会いましたドキドキドキドキドキドキ
MimちゃんとMamちゃん音譜

Zipperにも最近よく出ている2人。。。

お人形みたいなカワイイさ!!
そんな多忙の2人とはじめましてドキドキドキドキドキドキ
久々にときめいてしまいました、笑。。


2人とも、カラーでイメチェンしましたよ~ドキドキドキドキ音譜

まずはMimちゃんは、明るいクリームアッシュベージュ!!


{B8791FB7-C543-47D0-98DA-07DD907B3192:01}



かなり喜んでもらえて嬉しい~(≧∇≦)!

そして、Mamちゃんは2度来てくれました。。
はじめはカット✂️しに来てくれたので、ライブ仕様にツインテール!



{AD7F31E9-3650-441E-AB78-24280355DF82:01}



その後、次に来てくれた時にカラーでイメチェンしましたよ~ドキドキドキドキドキドキ



{7AEA4732-1FB9-42D9-8363-97F05F0D07A4:01}




紺色みたいな深めのブルーです!パッと見た感じは黒に程近い感じです。。似合う~(≧∇≦)

時間があったので、ちょっとヘアアレンジをさせていただき、軽く撮影させてもらいました~天使リボンリボン

本当に美少女!!



{5602120F-F062-4751-AE9B-66E27C45430B:01}





{4F81ABB6-5CA0-408D-ACD8-99A8AD90D393:01}




{815DCF21-ED65-4E26-9FD0-68E2B7085BFA:01}




{32DD7654-AA46-4B23-88CF-D90317180B26:01}




{3D9F7CF8-3D42-40FE-B272-7CEE277278DD:01}





{730C61F6-8687-4C40-AE89-555555D8C46C:01}




本当に美少女口紅ラブラブラブラブラブラブ
出会えて嬉しい~!!

本当にありがとうーーーーー!

また、ちゃんと一緒にカワイイモノ、撮りたいですドキドキドキドキ

Mimちゃん、Mamちゃん、ありがとうドキドキ






♡Twitter→→@valentine_yamam

♡Instagram→→ valentine_yamamoto