NYLON1月号 | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。


先日、発売されたNYLONの1月号ドキドキドキドキ

ずーっと仲良しのamoちゃんが、It girlのページに登場しています音譜ラブラブ

そんなAMOちゃんが、東京の行きつけのお店を紹介しているんですが、Valentineも紹介してくれていまーーーーーす!!

なんだか、こういうの久々な感じです、笑。。。
嬉しいな~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



{298D72FA-4B8B-418E-8B47-7FC839D6359D:01}




{65647FDB-6554-4292-B8EC-2F78CE56BC6B:01}




AMOちゃんとはかれこれ、5年近くのお付き合いで、ずっと通い続けてくれています。。本当、どんどん大人になっていくAMOちゃんを近くで応援できて、私、幸せモノですね。。。
同じページには、AMOちゃんのお友達のRoretta'sroomも出ていますドキドキ
私も教えてもらってから、大好きなお店!

ぜひ、NYLON、チェックしてみてくださいね~(≧∇≦)虹


本当にありがとうございました~ドキドキドキドキドキドキ






♡Twitter→→@valentine_yamam

♡Instagram→→ valentine_yamamoto