旅行 | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様お休みを頂き、親友と2人旅に行って来ました~!!

今年、是非、行っておきたかった伊勢神宮~ドキドキドキドキ

初めての伊勢神宮!!
東京からだと意外と遠いかった、笑。

パワー充電して来ましたよドキドキドキドキドキドキ


photo:01






photo:02






特別な年という事で、凄い人でした!
広々とした、特別な場所でもちろん神様にお願いしてきましたよ~音譜

旅の醍醐味、美味しいモノも沢山食べれて幸せラブラブ



photo:03






赤福。。。風情のあるお茶屋さんで。



photo:04






松坂牛のステーキ!!



photo:05






あ、親友とは、お馴染みのLochieのACCOちゃんです、笑。。。

中部地方といえば、モーニングドキドキ


photo:06






そして、伊勢神宮を十分満喫した後は、新幹線の時間まで名古屋を散策音譜
初めての名古屋、古着屋さんを探しながらさまよってました、笑。。。

たどり着いたお店ドキドキ可愛いお店に着いた~!!



photo:07






CRUNCHドキドキドキドキドキドキ

大好きなユニコーン、クロス、マリア様、シェル。。。可愛い小物がいっぱいあって、欲しいモノがいっぱいでした!!名古屋に住んでいたら、かなりご利用してしまいそう、笑。

いろいろと迷い、ランプを購入~ドキドキ

一目惚れラブラブ
わざわざ名古屋から東京まで連れて帰ってきました、笑。

メリーゴーランドの馬!!!



photo:08






photo:09






嬉しいドキドキドキドキ
スタッフさんも可愛いくて優しかったな~。。。旅先で素敵な出会い、笑!


名古屋で、もう一つ嬉しかった事。
寿がきや~!!!
子供の時に地元にあった、懐かしい味。。。嬉しすぎました。。。
かなりテンションあがりました、笑!

また名古屋、ゆっくり行きたいな~ドキドキ



photo:10






楽しい旅でしたドキドキドキドキ





♡Twitter→→@valentine_yamam

♡Instagram→→ valentine_yamamoto