Very Lingerie‼ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、大好きなKatieの2013 Fall &Winter Collectionの展示会にお邪魔させて頂きましたドキドキ

今回も大好きなお姉様のCandyのヨシエさんと行って来ました~ドキドキドキドキ


Lolita Heart, Baby Swan...French Maid & Sweetened Discipline!!


今回もKatieワールド全開ドキドキ
ガーリーなアイテムはもちろん、ランジェリーっぽいアイテム、小物もかなり充実していました!!

いつも本当に優しくて、楽しくて、本当に憧れのお姉様がた。リンダさんとタキさん。。。こだわりが本当にスゴイ!!一つ一つのアイテムに、こだわりがギュッと詰まっているお洋服ばかりですねドキドキ


photo:01






photo:02






photo:03






photo:04






photo:05






photo:06






photo:07






素材も可愛い~ドキドキ
見れば見るほど、まだ悩める、笑。。。お洋服を見て迷い、RISAちゃんの着こなした写真をみて迷い、、、笑。何度繰り返したんだろ。。。どれも可愛いんですよね~!!


とっても素敵なコートは、リンダさんが着てみてくれました。。。ガウンみたいなデザイン、素敵。。。



photo:08





帰る間際には、、。



photo:09






タキさんとヨシエさんと写真とっちゃいましたドキドキ

いつお会いしても、POPでガーリーで、凛とした女性。本当に憧れのお姉様です!!素敵だな~キラキラキラキラ

朝イチで行ったので、Katie Bakeryはお目にかかれませんでした。タキさんの神業を見れなかったのが残念あせる
Katieの皆さんは、本当に多才で羨ましいですね。。。


素敵な時間を過ごせて幸せドキドキドキドキドキドキ


オーダーしたお洋服、楽しみだな~音譜