★★★ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、お店のご近所に大好きなOPENING CEREMONYが引っ越して来ましたね~ドキドキドキドキ
渋谷のお店の内装、好きだったけど、、、。こんな近くならいろいろとチェック出来たり、便利で嬉しいですねドキドキ

オープン前日の夜は、とっても華やかなレセプションパーティーもあったみたい!!
大好きなクロエも来日したみたい!!

私は、、。別件で用事があったので行けなかったのですが、中島さんにお願いしてサインしてきてもらいました~ドキドキドキドキドキドキ

前から持っていたOCの写真集に!!



photo:01






嬉しい~ドキドキドキドキ
宝物だな~!!中島さんに感謝音譜

ついでにノベルティーのサングラスまで頂きました。。。



photo:02






可愛い~ドキドキ
本当に、ありがとうございました!!
実物のクロエを見れませんでしたが、大満足!!
OCが近所だと、買い物心に火がついてしまいそう、笑。

そんな私は、、。アッコちゃんと新宿のCANNABISに駆け込んでいました、笑。。。



photo:03






毎シーズン、欠かさずチェックしている大好きなSRETSISの2013A/Wの予約会に行って来ました天使

もちろんLOOKもチェックしてきました!!LOOK、今回も可愛いです。
メキシカンでガーリー、そんな中にダークなドクロな感じとか。。。

写真がCANNABISのブログにちょっとだけありましたよ~!!

かなり可愛いクロスのネックレスをオーダーしましたドキドキドキドキ

そして、同じくタイのシューズブランドの“Croon”の予約会も行われていました~!!新しいシューズブランドみたいです。
これが、淡いカラーと、キラキラのコンビネーションで可愛いかったです!



photo:04






photo:05






photo:06






こちらは試着も出来て、履いた方が可愛い~ドキドキ
すでに予約完売しているカラーもあったのですが、気になっていたブルーっぽいパープルの方、、。ありました、サイズ、笑。


可愛いモノを沢山みれて幸せ~ドキドキ
オーダーしたのが届くのが楽しみです!!