LARME 003 | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前に発売されているLARMEという雑誌のAMOちゃんの登場しているページのヘアメイクをやらせて頂いています!

LARMEは今回で003号目!!
甘くて、かわいい女の子のファッション絵本がコンセプトの、ガーリーな雑誌です。いつもコラージュなどが織り交ぜられていますが、今回はなんと、、、ICE SHOPをテーマに沢山のかわいいアイスクリームとのコラボ、笑!



photo:01






photo:02






photo:03






photo:04






こんな感じに仕上がるとは。。。
ヘアメイクをしている時は、全くわかりませんでした~、笑ドキドキ
どのAMOちゃんも、本当に可愛いかったですよ~。小さなAMOちゃんも、笑。。。



photo:05






photo:06






photo:07






photo:08






撮影現場には、こんなにレトロで可愛いアイスクリームが沢山ありました~ラブラブラブラブ

AMOちゃんとスイーツが似合いすぎますね~ドキドキ


大変だった撮影も、可愛いページになっているとやっぱり嬉しいですね!!

皆様、ありがとうございましたキラキラキラキラ