ワクワク★ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ワクワクする撮影をしました~ドキドキ
モデルは大好きすぎるサカキちゃんドキドキ

最近はCANNABIS新宿店にいるので、ご存知の方も多いかな~。。。

サカキちゃんが学生の時に知り合って、ずいぶんと長い付き合い~、笑!


久しぶりにモデルをお願いして、とある撮影をしましたよ~!!



photo:01






終わった後に、カラーもしちゃいましたドキドキドキドキドキドキ久しぶりにゆっくり話せて、ハッピーでした~、笑虹


本当に可愛いかったですよ~、笑。
まだハッキリ言えないんですが、最近では毎月の楽しみの一つになっている撮影です!!
楽しみにしていて下さいね~音譜



photo:02






photo:03