お友達から♡ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~お月様

昨日は、とっても嬉しいモノが手元に届きました~ドキドキ

Vargas×blackmeansのオーダーしていたチョーカーと、the little viciousのポスタードキドキドキドキドキドキ

VargasのデザイナーのRIEちゃんも、
the little viciousのデザイナーのREINAちゃんも、2人共、とっても仲良しのお友達です!!
そして、2人のセンスが光る、両ブランド共、本当に大ファンですドキドキ

毎回、新作の発表を心待ちにしていますドキドキもちろん、いつもオーダーしますよ~、笑音譜


先日も届いたVargas。それより前にオーダー済みだった
Vargas×blackmeans!!ちょっとカッコいい感じで、古着のTシャツにはもちろん、あえて可愛い感じの洋服にも合わせちゃいたい感じです。。。



photo:01






photo:02






photo:03






本当に毎回、可愛いドキドキ
Vargasのアクセサリーコレクターです、笑。。。お店にも、付けて来てくれるコが沢山いて、嬉しいですよね~!!好きなモノが一緒だと、やっぱり女の子は嬉しいですね。。。
みんな、それぞれ、いろんな感じにVargasを付けていて、新しい発見も沢山あるんだよな~、笑。


そして、、。お客さんから教えて貰って、急いでオーダーしたthe little viciousのポスターラブラブ

大ファンのフォトグラファーが撮った写真を手に入れられるなんて、本当に嬉しすぎました~!!
the little viciousのビジュアルは、本当にいつも可愛いくて、海外すぎる感じにいつも憧れます。。。

いろんな種類があって、悩んだのですが、、。こちらにしました!



photo:04






photo:05






額に入れて、お部屋に飾りますドキドキ想像しただけでも可愛いすぎる、笑。。。



photo:06






photo:07






ちょっと前にやっていた展示では、全部飾られていて、このポスターにくぎ付けでしたDASH!


どちらも、本当に嬉しい~!!

RIEちゃんもREINAちゃんも、どんだけセンスいいんだ~、笑。。。
ブランドも、もちろん素敵で大ファンですが、2人がさらに素敵ドキドキドキドキ


本当に素敵な刺激とワクワクをありがとうございます!!

RIEちゃん、REINAちゃん、本当にいつもありがとうドキドキドキドキ